(仮)

No アイドル No Life

KちゃんNEWS 9月18日

 

 

やるべきことは他にあるはずだけれど、なんだかいまいち気分が乗らなくて時間を持て余すことってありますよね?私はあります。

 

 

まさに今日がそんな日だったので、この間のコヤシゲ寿司ラジオを文字おこししました。暇人の極み。

 

 

 

(´-」-`)こんばんは!NEWSの小山慶一郎です。ゲストはシゲちゃんでございます!

(∵)はいどうも〜

(´-」-`)よろしくお願いします〜!前、あの、ちょっとね、この番組でマグロはもう報告しましたんで。多分ファンの皆さん喜んでいただけたんじゃないかな

(∵)はい〜いやよかったですよ〜

(´-」-`)もうね自分のことかのように喜んでいると思いますよ皆さん

(∵)いやぁ嬉しいかぎりですよ

(´-」-`) やっとかと。なんかマグロを釣ったあとの目標っていうのは出てくるものなんですか?ま、聞かれてると思いますけど

(∵)年齢オーバーのサイズ…32キロ以上

(´-」-`) やばくない?それでかいね

(∵)かけたんすよこの間!40…50キロくらいの。バラしちゃった。あの後一回行ったら 

(´-」-`) それはかかってるのでキロ数わかるの?大体

(∵)わぁかる!

(´-」-`) えー!すげぇな!

(∵)わかる。これおかしいと!20は超えてる…!40…もいってるな!

(´-」-`) 今までの引きと違うと 

(∵)ぜんっぜん違うまじ軽トラック  

(´-」-`) すっげぇな…軽トラッ…

(∵)水中で軽トラック引っ張ってる

(´-」-`) 軽トラなの?

(∵)軽トラ。

(´-」-`) 今まで最高は何キロくらいだったんすか?

(∵)24キロですよね、マグロはね

(´-」-`) 24キロねそれでも凄いけどプラス10キロ弱くらいを、もうちょい狙っていこうと

(∵)そうですねーまぁ大きくするとカジキとかね、クロマグロとかそういうことになるけど

(´-」-`) まぁまぁつぎ釣ったときにはね、シゲが先にオープンして、僕らそのあと喜びますから

(∵)うん

 

 

 

 

(´-」-`) ふつおた読んでいきましょう!え〜神奈川県のゆうちゃん!いきなりですが自分の誕生寿司を知っていますか?え〜知らない〜!

(∵)なんでもあんね

(´-」-`) 私のお寿司はほっき貝でした!ふっへっはははは!!!! 

(∵)笑ってやんなよ!いいじゃぁん!ほっき貝だってぇ!何月何日ほっき貝なんだろ?ってか365もあんの?

(´-」-`) うけみ〜!えーNEWSのみなさんの調べました

(∵)小山さん知って…みてんの? 

(´-」-`) 俺のもう見た!加藤さんかっこいい〜!!!!

(∵)えっ♡俺かっこいい?俺かっこいい??

(´-」-`) かっこいい!っていうか

(∵)今日でた?話!でてない?

(´-」-`) 今日でてない!

(∵)あっじゃあマグロじゃないのね?

(´-」-`) うん、でもなんかかっこいい。ちゃちゃちゃ、じゃあ…

(∵)当てたい!

(´-」-`) えっ手越とか全部あてる?自分だけあてる?

(∵)手越当てさせ…全部当てさせて♡?

(´-」-`) うん、じゃあ、手越行くわ。手越はなんか凄い!

(∵)それ実際手越好き?

(´-」-`) あの〜食べるけどぉ!あんまりお寿司のコースとかに出てこない

(∵)コースにはでてこない…回ってる?

(´-」-`) 回って…もあんまない、あの自分で言わないとあんまでてこないかも。これさ、寿司言葉ってのも書いてあるわけ。それ最後にヒント出すわ!!

(∵)こうwwなんでちょっとテンション上がってんの?wwwすげぇテンション上がってるwww

(´-」-`) 楽しくない?!これ!

(∵)寿司言葉例えばどういう意味なんか…

(´-」-`) だとしたらこの人ほっき貝wwうっふふww

(∵)ほっき貝の寿司言葉でてないの?

(´-」-`) ほっき貝でてないwふっふふwwwほっき貝wwwwごめんなゆうちゃんwwww渋いwwww

(∵)NEWS全体としては凄いいい…いい寿司屋?

(´-」-`) いいよぉ!ちゃんと成立してる!増田さんによって最後成立する。

(∵)あっギョク?

(´-」-`) いやいや!だからでもそういう感じのテンションで当てて欲しい

(∵)手越?

(´-」-`) 手越くん!

(∵)はい、寿司言葉?

(´-」-`) 寿司言葉言ったらちょっとわかる気がするわ〜!

(∵)ちょっと広いもんね(?)なんかねぇいい…い〜ヒント頂戴

(´-」-`) じゃあ貝類!

(∵)貝類でぇ

(´-」-`) 貝類で手越

(∵)あ〜あんまり回ってない?

(´-」-`) イメージ通り。あ、これだわそりゃ。そりゃほっき貝ではない

(∵)みる貝

(´-」-`) 正解!!!!

(∵)お〜!ぅぇ〜い!

(´-」-`)お前すげぇな?!寿司言葉なんだと思う?

(∵)やっぱなに?甘いの?なんか… 

(´-」-`)言うよ?美少女!

(∵)あっそういうw寿司言葉の概念がwwまずwわかんないからwwwいやいや、ややこしいなw

(´-」-`)手越かっこよくない?(?)

(∵)寿司言葉で、みる貝で、美少女って!!!

(´-」-`)でもなんか手越っぽいじゃん!

(∵)ぉん…でもみる貝ね

(´-」-`)パカって開いて手越です!って!(?)

 

(∵)気持ちいい〜!当てたら!

(´-」-`)私いこう!

(∵)ってかさ、美少女でみる貝でないよ!!!んっははははwwww

(´-」-`)おれ!おれ、おれ!!おれちょっと結構なんか洒落てるかも

(∵)洒落てる?それは寿司回ってる?

(´-」-`)これ回ってないねあんまりね

(∵)寿司、コース…? 

(´-」-`)ある?ある?ある???ある???

(∵)寿司コースではでてこない?

(´-」-`)ぅん…おれはあんま頼まない。シゲとか頼みそう。

(∵)旬は? 

(´-」-`)しゅん↑?旬とは???

(∵)その、美味しい時期

(´-」-`)いや、それ知らないじゃんおれは

(∵)いや、あるじゃん

(´-」-`)寿司言葉言ってもこれはわかんない

(∵)じゃあ!寿司言葉頂戴!

(´-」-`)迅速♡ 当てたらすげぇなまじで

(∵)でも、じゃっ!その感じなんでしょ?えっ!ちょっとさ速そうな魚じゃないの?

(´-」-`)あ〜でもでもそうかも

(∵)青魚じゃないの?いやでも青魚だったら出てくんなぁ?

(´-」-`)ちょっとさぁ青魚かどうかがおれわかんねぇ…

(∵)ヒカリモノじゃない?じゃないんだなでも。

(´-」-`)あっ!ごめ、これ魚じゃねぇわ!

(∵)えっ

(´-」-`)そもそもおれ

(∵)何かわかってないの?www小山さんさ、クイズ出す側がバカなのやめてくんないwww

(´-」-`)今、今調べた!おれ、魚じゃねぇわ!魚じゃなくって迅速さってあいつしかいねぇじゃん!

(∵)さっかなじゃない…

(´-」-`)春から初夏にかけて…もう終わったな!だから!もうおれ終わってんだよ!終わってんだ!

(∵)ちょっと待って待って待って…

(´-」-`)終わってる、あいつだわ!もう凄い形をするあいつらは!

(∵)えっでもさ、甲殻類…てことぉ?

(´-」-`)いいねぇ!いいねいいねいいねいいね!!いこうか!いこうか!!!!

(∵)甲殻類なのぉ???

(´-」-`)でも、普通にいってほしくないのよ!普通のじゃないから!あたし!

(∵)わかってるわかってるわかってる

(´-」-`)あたしなんかは

(∵)でもさ!なんとかえびとかだったらえびってわかるわけじゃん!

(´-」-`)あ〜はいはいはい

(∵)そういうんじゃないんだよね

(´-」-`)そういうんじゃ…あたしはそういうんじゃない!

(∵)かに…うわぁ待って…

(´-」-`)え〜北海道では

(∵)むっずかしぃ〜!

(´-」-`)小樽が名産地

(∵)えっえびってついてないの?でもちょっとまって

(´-」-`)ついてないついてないついてない!えっでも泳ぎこうだよね??絶対!!!

(∵)うわぁ!まっておれ知ってる?それ?

(´-」-`)知らないわけない!これはなんか…なんかぁ!メンバーとかで行ったらなんか手越とかが、あっそれなんかいいの入ってるんすか?みたいにいうパターンのなんかおれそれ結構好きっす日本酒とぉみたいな言いそうな感じのやつ自分知ってますみたいな

(∵)やべぇ超当てたい!!ごめんねこれちょっと長くなるけど

(´-」-`)いやいいよ!いいよいいよ!ヒントはいくらでも!

(∵)え〜超当てたぁい!迅速なの?!えっ?!

(´-」-`)もうだからこれが速いんだわ!

(∵)えび?ねぇ?えび?えびだけおしえて!

(´-」-`)えっだからえびの感じよえびの、えびの雰囲気は醸し出してるよすんごい!ほぼえび!

(∵)あ〜〜〜!待って待って!春から…初夏で 

(´-」-`)ほぼえびじゃん?こいつ

 

(∵)ッ!しゃこ…!

(´-」-`)正解!!!

 

(∵)しゃこだわ…!!その季節一番うまいもん!!!!!

(´-」-`)でしょ?言われたらそうでしょ?

(∵)しゃこが〜!!

(´-」-`)しゃこ山慶一郎だからもうこれは。

(∵)しゃこ山wwwwwしゃこ山ァwwww

(´-」-`)しゃこ山だからね〜! 

(∵)しゃこ山が一番怖いのはぁ!魚だと思ってること!しゃこを!!!

-」-`)wwwwしゃこ山慶一郎だから

(∵)しゃっwしゃこってんなぁ〜!www

(´-」-`)しゃこってるよだからwwwなんかwwなんかあんまよくないなwwwしゃこってるはwww

(∵)しゃこってんな小山さん!!!

(´-」-`)しゃこってるはあんまり語呂が良くない…w

(∵)最近しゃこった???んっはははwww

(´-」-`)やめよwwわかんないけどwわかんないけどやめよ?w

(∵)なんでよw

(´-」-`)わかんないわかんないわかんないけどやめよ?w

(∵)おれがwおれがwおれがダメージ食らってるwww(?)

 

 

 

 

 

(´-」-`)ガイさんがさぁ…どっち先いく?でもこれ…あっ最後だよな?こっち先?

(∵)やべぇ!当てると気持ちいいなぁ!!

(´-」-`)シゲいくか!加藤さんかっこいいわ!寿司言葉がかっこいいわ!

(∵)もらって大丈夫?

(´-」-`)いや、一応ちょっまずファーストインプレッションいく?自分はこれです!自分、加藤シゲアキコレッす!

(∵)いやでもマグロじゃなくて 

(´-」-`)寿司言葉だからそういう好きなものとか関係ないわけよ

(∵)わかってるわかってる

(´-」-`)誕生寿司だからやっぱ7月…

(∵)関係ある?

(´-」-`)わかんないっすそれ僕知らない…

(∵)なんでww今言ったwww

(´-」-`)わかんないっすwただ誕生寿司なんで!

(∵)余計なヒントwww

(´-」-`)わかんないっす

(∵)わかんないヒントwww

(´-」-`)俺にはわかんないっす

(∵)クイズのMCがバカなのやめて本当に!!

(´-」-`)わぁかんないんだよw共に学ぼうってことだよこれは!あっ!でも!時期的にはそうなんだ初夏なんだ!

(∵)えっまじで?

(´-」-`)うん、一回言ってみ?自分、自分コレっす!

(∵)俺はァ!

(´-」-`)うん、自分なんすか?ちゃんと言ってください!

 

(∵)えんがわ!!

(´-」-`)ダサいっす

 

(∵)んっははははwwwwwおい!えんがわをダサいって言うなよ!!えんがわ的な感じあるがな!!!

(´-」-`)いやあ〜あるある

(∵)違うの?

(´-」-`)そうねぇ、でもまぁまぁまぁまぁ!もうちょっと王道攻めていいっす!なんかぁ!俺らだったらえんがわってシゲのこと言いかねないけど、なんかもっと王道に、結構普通にあるから、あるけど、あるなかでも、あぁそこね?みたいな!深いね!みたいな!いやでもねぇ!一回自分…

(∵)いや、あれ!言葉は!まだくれないの?

(´-」-`)あげないよ!そんな!もうちょっと!やっぱね、加藤シゲアキって概念一回取っ払っい一回王道のアイドル加藤シゲアキで考えた方が良いかもしれない。そのぉ〜

(∵)いやこのヒント激ムズだな

(´-」-`)玄人の人が見る感じじゃなくって

(∵)ちょっと待って。デリバリーでめっちゃ高いさ寿司頼んだら入ってる?

(´-」-`)おぉ〜入ってるね!

(∵)入ってんだ…!

(´-」-`)入ってる!入ってる!

 

(∵)ちょっと…俺いま作るから!(?)

 

(´-」-`)おお!いいよいいよやってごらん?

 

BGM  しゃこ山慶一郎の3分クッキング♩

 

(∵)まず、トロ!大トロ入るじゃん!大トロ入ってぇ…!

(´-」-`)入ってたら入ってるって言ったほうがいいの? 

(∵)いやいやいや一回つくるからきいて

(´-」-`)本当?

(∵)鯛、えび、イカ穴子、うに…あとなんだろ…イカ…あとギョク…鉄火巻き…

(´-」-`)ごめんごめん聞いてなかったww

(∵)聞いて…ッ!嘘だろ…

(´-」-`)うそうそ、今ので終わり?

(∵)いやもうちょっとありそうだなぁ…!赤貝とかぁ…でも貝類じゃなさそうだなぁ!その感じはぁ!

(´-」-`)ちなみに、今言ってた中に入って…ます!

(∵)んまぁじで?!

(´-」-`)まじで。

(∵)えっ!俺作ったやつにいたぁ?!

(´-」-`)いるいる

(∵)じゃあ好きなやつだぁ!

-」-`)いるいるだから君は高めの寿司…

 

 

(∵)あぁ穴子!!!!!

(´-」-`)正解!

 

 

(∵)(´-」-`)ふっははははwwwwwwwww

(∵)本当ォ?

(´-」-`)本当!本当!

(∵)うわぁ〜!一発目で当てられたぁ♡

(´-」-`)すごい!じゃあ、あの、あの寿司言葉は?次、はいっクイズ!

(∵)難しいなぁ!

(´-」-`)寿司言葉はもう自分のこと言って!それはもう!もう!あなた!

 

(∵)悲しいけどさぁ小山さん穴子嫌いじゃない?

 

(´-」-`)穴子大嫌いだ!!!

(∵)んっははははwwww

(´-」-`)でも、でも場所!場所によっては食べられるんだ、なんかお寿司屋さんによっては!

(∵)え〜なんだろ…

(´-」-`)寿司言葉!寿司言葉!もうあなたのこと!もうあなた!あなたはそれっ

 

(∵)知性!!!!知性!!!

(´-」-`)そうだ!そうだ!!!自分で言って馬鹿じゃないのお前はぁ!!!!

 

(∵)(´-」-`)wwwwwwww

 

(∵)当たってんのぉ?

(´-」-`)当たってんだよ!

(∵)穴子って知性???

(´-」-`)お前自分のことわかってんなぁ

(∵)お〜わかってきたわ!いまおれぇ!

(´-」-`)穴子で知性だよ君は

 

(∵)今のさぁ!作ったなかに増田はいなかった?

(´-」-`)これがね、いないんだね

(∵)いないのか

(´-」-`)手越覚えてるか?

(∵)みる貝! 

(´-」-`)おおそうだ! 

(∵)えっ関係ある?!

(´-」-`)寿司言葉は?

(∵)美少女!

(´-」-`)そう!何もあげない!いくぞ!

(∵)wwww

(´-」-`)さぁ行くよ〜!

(∵)そういうのはうまいんだよなぁこのMC!かき回すのは好きなのよこのMCは!!

(´-」-`)さぁ増田だ 増田いくぞ〜 

(∵)予定調和を嫌うだけ!予定調和嫌ってるのに予定調和できない!!!

(´-」-`) まっすーは!もうこれ大ヒントね、もうオチ!!

(∵)ギョク?

(´-」-`) もうこの並びだったらオチ!

(∵)えっギョク??(3回目)

(´-」-`) ギョクじゃない!バラエティーで並べてったら4番目にオンエアされるなって感じ。

(∵)まぁまぁまぁそうオチだけどさ、オチの寿司ってなによ

(´-」-`)そっちかーい!

(∵)巻きもん?

(´-」-`)巻きもんだったらねぇ?

(∵)それ魚?ちょっ待って待って待って

(´-」-`)まっ、そうだね〜先程作られた、加藤さんのお寿司パック?の中には、増田さんはいるっちゃいるんだよ!ってかいるか!

(∵)俺がもう作った寿司のこと一回忘れたわ 

(´-」-`)いやいや

(∵)いるっちゃいる…?でも巻きもんじゃないんでしょ?

(´-」-`)でも、まっすーがいなかったらもうやってられないね!!

(∵)器とかそういうこと?

(´-」-`)っでも、まぁ、ちょっと離れたけど、そういう観点

(∵)醤油とか?

(´-」-`)う〜ん

 

(∵)わさび

(´-」-`)wwww

 

(∵)(´-」-`)!!!!!!

 

(∵)(´-」-`)wwwwwww

(´-」-`)はい!じゃあ寿司言葉は?わかる!すぐわかる!わさび!

(∵)さわやか!ツン!からみ!

(´-」-`)ツン?ツンってなんだよ

(∵)wwwwww

(´-」-`)ここにきてツンってなんだよお前

(∵)wwwwww

(´-」-`)さっき知性迅速美少女ツンってなんだよ

(∵)www連想してwww

(´-」-`)ツンではないだろ

(∵)ツン♡

(´-」-`)なんかワード言ってくれよ

 

(∵)刺激的

(´-」-`)正解!

 

(∵)うぇーい!

(´-」-`)加藤さんやるわ 

(∵)結構でたね!

(´-」-`)でたでた!

(∵)くっそ〜これ小山さんに出したいなぁ!

(´-」-`)これおもしろ…おれ絶対一生出てこない

(∵)ちょっと待って!がいさんのやつ調べて一個だけやろ!

(´-」-`)いいかも

(∵)おれがやるから今度!

 

〜編集音〜

 

(∵)寿司言葉言おうか?清々しい朝!

(´-」-`)ハァ〜〜〜〜??!!!?!!!

 

〜編集音〜

 

(´-」-`)きゅうり!

(∵)違うよ!だって!

(´-」-`)あっかっぱ?

(∵)違う!でもそういうことだ!もうネタじゃない!

 

〜編集音〜

 

(´-」-`)ヒントくれよヒント!もうちょっと!おれわかんない!なにそれ、小太り!なにそれ!

(∵)これか?

(´-」-`)お?樽?樽!樽!

(∵)あっ!たる?たる?たる?たる?

(´-」-`)お〜!うちわぁ!!!

(∵)違う!違うよぉ!

 

〜編集音〜

(´-」-`)トントントン米ぇ!

(∵)米をぉ?

(´-」-`)米を!にぎ?

(∵)お酢をいれて?

(´-」-`)お酢をいれて?米ぇ!

(∵)その上にぃ?その上に好きなぁ?

(´-」-`)鰹節をかけて?

(∵)鰹節はかけないけどぉ!

(´-」-`)ごまぁ!

(∵)ごまいれてもいいし?さっき言ったサーモン、ぶりいれてもいいし?

(´-」-`)サーモン、ぶりいれてもいいし…?ちらし寿司かい!!!

(∵)そうだす!!!そうだす!!!!

(´-」-`)清々しい朝だ!!!

(∵)清々しい朝だ!ちらし寿司!!!!

(´-」-`)あ〜難しい!

 

〜編集音〜

(´-」-`)マネージャーO!マネージャーOさんのやつね!

(∵)Oさんの…これさどこにあんだろ?寿司…?あった!!!

(´-」-`)マネージャーOさん

(∵)ずぁっははははは!!!!!!!!

(´-」-`)うそ、おれ絶対わかんない?

(∵)同じ!同じタイプ!!!!

(´-」-`)えっえっ!回ってる?

(∵)回ってない!ってか、なんだこれもう!やっぱさぁ、NEWSってすごいよ!だとしたら。ちゃんネタだもん!

(´-」-`)まじで?えっネタじゃないの?Oさん?

(∵)うん

(´-」-`)ぇえ〜!

(∵)寿司言葉でも、成長だって!

(´-」-`)(∵)wwwwwww

 

〜編集音〜

(´-」-`)なんだよこの回…

(∵)やばいやばい本当早く終わりたいんだよ俺だって

(´-」-`)これラストで一曲かけて終わりだよこれもう

(∵)俺だって早く終わりたいんだけどさ、こや、なんか

(´-」-`)CMはさめる?

(∵)いいクイズがでてこない!ここにきて!

 

〜編集音〜

(´-」-`)最後…シゲっ…

(∵)あっ!あっ!ねっ!そうじゃん!915!NEWSでやってみようか!

(´-」-`)あっ俺がやるからさ!それ!答えてよ

(∵)ダメだよ!小山さんのぉ!

(´-」-`)絶対そのほうがいいって!

(∵)小山さんのぉ!小山さん!

(´-」-`)だってわかんない俺うちわって言っちゃうんだよ!おれぇ!だってそれ無理だよおれぇ!

(∵)小山さん!小山さん!もう、もうちょい!

(´-」-`)ちなみにさぁ!

(∵)いって!でももういってみよう!

(´-」-`)いこうか

(∵)NEWSは知りたいっしょ?

(´-」-`)知りたい知りたい!これはだってみんなが多分知りたいファンの人も!

(∵)もぉ〜!寿司言葉は、長 い 夜

 

(∵)(´-」-`) 

 

(´-」-`)も〜

(∵)いやぁ!

(´-」-`)いや、長 い 夜

(∵)これはでもねぇ

(´-」-`)でも長い夜だったら鰻、穴子

(∵)えっ!てか、おれ、これがどんなものかよくわかんないなぁ

(´-」-`)シゲがわかんなかったらもうわからんよそれは

(∵)巻きもんです!

(´-」-`)巻きもん、長い夜!長い夜だからね?

(∵)あ〜!

(´-」-`)長い夜だから!夜でしょ?

(∵)夜みはないよ

(´-」-`)夜みはない?!

(∵)うん

(´-」-`)夜みなし…

(∵)ってかこれ寿司でわかんない。あっ!でも美味しいな!

(´-」-`)えっ!それさぁなんとか巻きってこと?

(∵)うん

(´-」-`)何とか巻きのなんとかは

(∵)あっあのねぇあ〜これでも寿司屋で最後

(´-」-`)ちょっ

(∵)これ注文する人は

(´-」-`)先生っ

(∵)なに?

(´-」-`)質問!なんとか巻きのなんとかは僕が聞いたことある言葉?

(∵)聞いたことある食材2つが入ってる

(´-」-`)ふたつ…?

(∵)ほにゃららほにゃらら巻き

(´-」-`)えったまご?たまごかんぴょう巻きみたいなこと?

(∵)あ〜そうそう

(´-」-`)そういうこと?

(∵)そう!

(´-」-`)じゃあふたつ当てんじゃん!

(∵)そう!

(´-」-`)なにそれ!無理だよ!

(∵)でもまぁ、寿司にはありそうな。魚じゃないけど!

(´-」-`)トロタクみたいなこと?

(∵)そうそうそうそう!!!!!!!

(´-」-`)あ〜きたきたきた!!!!正解?

(∵)違う(即答)

(´-」-`)wwww

(∵)もっとね〜さっぱりしてんだろうなぁ

(´-」-`)さっぱりしてるんだ俺ら

(∵)さっぱりしてる!

(´-」-`)割とさっぱりしてるんだ俺ら

(∵)う〜ん

(´-」-`)え〜なんだろうなぁ!

(∵)いやちょっとびっくりだなぁ!

(´-」-`)でる?

(∵)これはでもクイズだったら楽しいね(?)

(´-」-`)どっちか出そうよ

(∵)その2つはゆうてもセットよ。あっ!ヒントは!おれ!

(´-」-`)お前…????

(∵)おれ!!!

(´-」-`)じゃあマグロとかそういうことじゃん

(∵)シゲといえば…違う違う違う!シゲといえばもう一個あるじゃん! 

(´-」-`)穴子じゃん、君なんかは 

 

(∵)違う違う違う。もっとおれのこと知って。

(´-」-`)知ってる。え〜?

 

(∵)おれの…おれがやってること!シゲの趣味を!思い浮かべたら当たるよ!

(´-」-`)…全然わかんないんだけど。えっ趣味だってあなた何個かあるじゃない

(∵)なんか…毎年これやってんなぁ何年やってんのそれ、みたいな 

(´-」-`)あぁ!だから、ぬか漬いてんだよ!!

(∵)ぬか漬いてる…???

(´-」-`)ぬか漬けでしょ?

(∵)ぬか漬けなんか一回もやったことないけど。

(´-」-`)wwww

(∵)お前はおれのこと知らないんだよ!!!!だから!!!!

(´-」-`)ぬか漬けやってなかったっけwww

(∵)悲しいね!!!!!

(´-」-`)ぬか漬けやってなかったっけ???

(∵)ぬか漬けなんか一度もやったことないよ!!!!

(´-」-`)漬物、漬物作ってなかったっけ???やりたい願望あるでしょ?でも?

(∵)いや、別に、あるけど

(´-」-`)やりたい願望だけか!やりたいってことは知ってる

(∵)やりたそうだって勝手に決めてんだよ!悲しいよ今おれ…

(´-」-`)あっ!!!!オクラ!オクラ作ったな!!!

(∵)作ったことないよ!!誰!!!俺怖いんだけど!!!!パラレルワールドに今入ってる?!!?おれそんなこと!!!オクラ作ったこと!!!!

(´-」-`)家でオクラを作ったな!

(∵)ないよ!!!

(´-」-`)ベランダで!!

(∵)家でオクラ作ったことなんて一度も!ベランダでおれがやるのってあれじゃん!!

(´-」-`)ガー↑デニング?ガーデニング

(∵)ちがっガー↑デニングwww

(´-」-`)ガーデニング? 

(∵)いや、悲しいな!!!!!

(´-」-`)えっあっ!ツリー!!!!

(∵)違う違う違う違う違う違う…

(´-」-`)えっ君がベランダでやってること?

(∵)どんどん離れていくなぁ!

(´-」-`)ベランダで? 

(∵)ぬか漬けのほうがまだ近いよ

(´-」-`)ベランダでやることぉ…

(∵)だっ!漬物だよ!でも!おれがやってる漬物って!

(´-」-`)俺がやってる漬物展????

(∵)漬物展?!やってない!六本木でやってない!それ!そんな美術展やってない!!

(´-」-`)俺がやってる漬物展wwwwワードいいね俺がやってる漬物展!えっ??俺がやってる漬物…???

(∵)いやいやいや!おれがぁ!!

(´-」-`)漬けてんの?

(∵)漬けてんじゃん!!!!

(´-」-`)あっ!!!!!あっあっ!!!あっ!あっ!!あっ!!!!!!

(∵)はいはいはい!わかった???

(´-」-`)手越が!いつも!言ってくるやつね?!

(∵)そうそうそう!!!!と!そん中に入ってるやつもう一個あんじゃん!!もう一個あんじゃん!その、あのよくセットにさぁ!

 

(´-」-`)梅しそ巻き?!?

(∵)そう!!!!!!!!!

(´-」-`)正解???!?

(∵)正解!!!!!

(´-」-`)やった〜〜〜!!!!!!NEWSっぽいじゃん!まさに!

(∵)俺じゃん  

(´-」-`)だから、シゲなんだね

(∵)(´-」-`)wwwww

(´-」-`)おっ!めちゃくちゃいいじゃん!最後!

(∵)まさかの反応ね

(´-」-`)梅しそ巻き〜!

(∵)いいんか

(´-」-`)いいじゃ〜ん!シゲが絡んでることが嬉しいよ♡

(∵)がっかりだよ!!小山が俺のことをこんなに知らないんなんて

(´-」-`)ごめんごめんwwオクラ作ってなかったっけ???ww

 

(∵)そんな奴はしゃこだよ!!!!

 

(´-」-`)え〜?wwおっほほwwwどうもしゃこ山ですwwwwで、え〜っとどこまでいったの?どうする?

(∵)終わりだよこれ!!

 

 

 

(∵)あ〜笑ったぁ…

(´-」-`)いやぁ面白かったね、意外と盛り上がっちゃったな

(∵)みんなが本当変なのばっかり

(´-」-`)そうだね お別れです。ごめんほっき貝馬鹿にして。めちゃくちゃマシだった

(∵)ほっき貝マシだよ!五目寿司ってなんだよw

五目巻きwww

(´-」-`)うちのマネージャーさんは五目巻き…そりゃでないわ そりゃ

 

 

…ここまでで1万字越えです。

コヤシゲめっちゃ喋る。友だちと居酒屋で話している内容がそのまま公共の電波にのった系のコヤシゲラジオがわたしはとても好きです。テンション高いシゲアキくん可愛いな〜☺️

 

それにしても、文字起こしめちゃくちゃ大変だったので、しばらくは時間を持て余しても文字起こしじゃない別の何かに時間を使うことにしようと誓いました。