(仮)

No アイドル No Life

染、色

自担が天才なんだが。 自担というのは、皆様ご存知NEWSの加藤シゲアキさんなんですけど、歌って踊れるジャニーズ所属のアイドルであり、第164回直木賞候補、第42回吉川英治文学新人賞を受賞なさった作家先生でもある加藤シゲアキさんがなんと、戯曲を書かれ…

KちゃんNEWS 9月18日

やるべきことは他にあるはずだけれど、なんだかいまいち気分が乗らなくて時間を持て余すことってありますよね?私はあります。 まさに今日がそんな日だったので、この間のコヤシゲ寿司ラジオを文字おこししました。暇人の極み。 (´-」-`)こんばんは!NEWSの小…

1年に一度魔法 特別な日

加藤シゲアキさんお誕生日おめでとうございます!!!! いやぁめでたい!令和になったことだし、毎年7月11日は国民の休日にしてもいいんじゃないかってくらいにめでたい。 そんな加藤シゲアキさんが32歳になられたということで加藤さんの好きなところ32個あ…

双眼鏡で世界が変わった話

双眼鏡。 自担ロックオン型ヲタクの必須アイテム。 可愛い自担。かっこいい自担。踊る自担。喋る自担。あんな自担こんな自担どんな瞬間もキャッチして愛でたいですよね。愛でる対象アラサー男性だけど。正気になったら負けなのだ。 スイッチャーさんの気まぐ…

NEVERLANDはどこですか

お題「NEWS「NEVERLAND」レビュー」 先日夢とイマジネーションの国でファンタズミックをみてしまったがばっかりに、私の中のファンタジーが刺激されまくった結果、なぜかウン年ぶりにブログを開設するという暴挙にでました。イマジネーションの力怖い。 そん…